福祉用具の譲ります、譲ってください
投稿日 : 2018/04/22(Sun) 13:01
投稿者 千代
投稿内容 https://ameblo.jp/wasinannbyounannsuka
特殊な製品であったり、買ったはいいけれどすぐに使えなくなっちゃったりとか結構あるんですけれどやはり、同じような困られている患者さんの為にもなりたいと思っています。


 特に、原因不明等福祉の助成が受けられない方は大変
気の毒に思っています。

 差し上げる方といただける方がwin-winなれるような
ルールを作ってできればいいなと思っています。

 残念ながらそのような技術は無いのですが・・・・

例えば使えるかなぁと思って買ったスプーン箸ですが
既に指の力がなくて無理でした。


 新品の場合は定価の半額とか…あればいいな。
例えばYahoo!のオークションに何月の何日に何時に出すのでというのを
事前に伝えとけば…なんていうのはいかがでしょう?


 まぁ他の客さんが先に見つけてしまったらそれまでなのですが・・
記事編集 編集
↓これまでの投稿一覧(新しい順) <*投稿フォームは一番下です>
Re: 福祉用具の譲ります、譲ってください
投稿日 : 2018/04/22(Sun) 15:54
投稿者 きらら
参照先
メルカリでは○○様限定とか○○様専用と商品の写真に表示して、
お取置きできる暗黙のルールがあります。
不特定多数の方に売るつもりなら、ヤフオクも良いとは思いますが、
ほぼ購入する方が分かっているなら、オークションサイトより、
違うサイトの方が利用しやすいかもしれません。
記事編集 編集
投稿フォーム
件名
名前 (必須)
URL
画像添付


暗証キー

↑入力しておくと後で編集できます

コメント

- WEB PATIO -