main main

メール配信の申込

『神経難病の情報交流サイト』の掲示板に新しく投稿や返信があった際、ご希望の方にはメールでお知らせしております。 メール配信をご希望の方は、下記に登録したいメールアドレスを入力し、メーリングリストに参加してください。

なりすまし等を防ぐ目的で2段階認証を採用しております。下記よりメールアドレスを登録申込後に送信される、案内メール記載の「登録完了URL」をクリックすることで手続きを完了できます。

※迷惑メールフィルター設定等で受信制限をされている方は 「nanbyo.org」を受信できるように設定してください。

※まれに営利目的等の迷惑投稿があった場合もお知らせメールが配信される事がございますので予めご了承ください。(迷惑投稿は管理者が随時削除いたします)

※メーリングリストのご利用に関しましては 利用規約 をご参照ください。

⬇配信を希望するメールアドレス

アドレスに誤りがございますとメールが届きませんので正確にご入力ください



配信停止の申込

メール配信を停止されたい方は、下記にメールアドレスを入力し、メーリングリストから退会してください。
下記よりメールアドレスを停止申込後に送信される、確認メール記載の「退会完了URL」をクリックすることで登録を解除できます。

⬇配信を停止するメールアドレス

HOME利用規約お問い合わせ