【質問】団塊の世代が押し寄せる前に
投稿日 : 2018/09/16(Sun) 14:31
投稿者 e
投稿内容
2,3年後から団塊の世代がそろそろ本腰入れて施設を探し始める頃に入るかと思います。
私自身、まだ施設のお世話が必要ないですが2,3年後はおそらく必要になってくるかも。
そう、時期がモロかぶりなんですよねー。
少子高齢化が進み、いまでもやや飽和状態のデイサービスや特養などの老人施設。ここに団塊の世代が言葉は悪いですが、イナゴの大群のように押し寄せる。制度が壊れるかどうかわかりませんが一層ハードな飽和状態にはなるでしょう。
そんななか勝負せなあかん。
だったらいまのうちに予約しておいたほうがいいのかも。
そんな心配をされている方、いらっしゃいませんか?

連続投稿お許しください。
記事編集 編集
↓これまでの投稿一覧(新しい順) <*投稿フォームは一番下です>
投稿フォーム
件名
名前 (必須)
URL
画像添付


暗証キー

↑入力しておくと後で編集できます

コメント

- WEB PATIO -