【質問】施設を、探すのは、だれ?
投稿日 : 2021/12/25(Sat) 08:34
投稿者 ちいこ
投稿内容
年金1級になったら、施設に入ろうと思ってます。
家族は多分、介護向きじゃないです。今以上に悪くなったら、すぐ限界くると思う。
療養病棟のある病院は知ってる(入院前まで、在宅のつもりだった。)が、入院前に世話になるとこも確認しときたいです、
ここで疑問なのは、施設探すのは、自分?それともケアマネ?
領域おかしたしくないし、余計なことはさせたくないので、教えてください。
記事編集 編集
↓これまでの投稿一覧(新しい順) <*投稿フォームは一番下です>
Re: 【質問】施設を、探すのは、だれ?
投稿日 : 2022/01/16(Sun) 05:38
投稿者 ちいこ
参照先
ここは、あまり頼りにならないですね。知りたい時に知れない。レスがなさ過ぎ。

痺れを切らし、動いてしまいました。参考までに、書いておきます。

障害者施設は、待ちがいっぱいで無理。
高齢者施設はケアマネでなく、業者。今、探してもらってます。
療養病棟のある病院にも聞いてもらってて、色良い返事を待ってるところです。
記事編集 編集
投稿フォーム
件名
名前 (必須)
URL
画像添付


暗証キー

↑入力しておくと後で編集できます

コメント

- WEB PATIO -